千葉のデリヘルで極上の女性と出会いたくて某掲示板の情報を元に遊んでみた

千葉のデリヘルで極上の風俗嬢と遊んでみたいと思い、良くも悪くも某掲示板の情報を基にしてチャレンジしてみた。

*

千葉で極上と言われるデリヘル嬢と遊んでみたい!

千葉のデリヘルと言えば、私にとって風俗は会社の先輩に誘われた時に付き合い程度でしかもともと行く事はなかったです。
お決まりのパターンは給料日の後に酒が入った先輩が悪乗りで千葉の風俗に行こうと盛り上がり連れて行かれるのだが、勢いだけで『今すぐいける女の子で一番可愛い子をお願い』と頼むといういつもの注文だが、可愛いですよ~と案内されても『まぁこんなモンだよねw』という具合に多少なりと妥協があってしかるべきが千葉の風俗だと思っていた。
実際、キャバクラでレベルが高いと噂を聞き行くと女の子の容姿は抜群に良いが、千葉のデリヘルでレベルが高いと話を聞いて案内されても正直『騙されたよw』って思う事は良くある話だった。

千葉のデリヘルなんてそんなもんと、そう思っていた矢先にプライベートの友人と電話で話していた時に共通の知人で可愛いと思っていた女の子が今は千葉でデリヘル嬢をしていると聞いた。半信半疑だったがもしも本当ならばと千葉の栄町でデリヘルのホームページを見てまわっていたら、それらしい女の子を発見した!
写真を見て多分この子がと思ったが年齢が2歳若い、予想していたより胸が大きいし違うかもしれないと思ったが、どうしても気になり、後日に千葉のその店で早々と予約を取り付けた。『もし本当に本人だったらどうしよう。』とちょっと挙動不審になりそうだったが、あくまでも『偶然デス!』と割り切りで行こうと思っていたのは、もしも本人だったらかなり可愛い事を知っているだけに考えるより下心が勝った(笑

予約当日、その千葉のデリヘル店に予約通りに案内可能かを確認電話をしてからラブホテルで女の子の到着を心待ちにして待っている間、気持ちは落ち着かず、女の子を待っている時間でこんなにドキドキしたり期待したりする事は初めての経験だった。
到着した女の子は『予想通りの本人』だった!互いに動揺したがしっかり話合って落ち着かせて、結論から言えばその極上の可愛い女の子と最高のプレイを楽しめた!その女の子の都合により期間限定で千葉のデリヘルでアルバイトをしている事も聞いてからは、デリヘルというのは他の風俗と違い、素人で極上の女の子がアルバイトをしている事を知ってからは風俗はデリヘルに特化して利用する様になっていた。
ちなみにその女の子と話した時に『俺にできる事は協力するよ』と言ったのだが、結果として互いに内緒でという事で、お客様として何度も通ってしまった事は友達には絶対いえない自分の秘密ともなってしまったw

もっと可愛い女の子も確実にいるはず!と千葉のデリヘルで味を知ってしまったからはと思い立ち、千葉にあるデリヘルの店員のお薦めではなく別の情報源として某掲示板を参考に休日毎に極上の女の子と楽しむのが自分の密かな楽しみとなっていた。
もちろん事前の下調べをしたつもりであっても全てが成功した訳ではないです、千葉のデリヘル店に掲載されている写真を見て、自分の中では『間違いなく絶対美人だと思う』と確信して予約したのに、出逢ってみたら騙された。。。と心で呟いた事だってあるんです。また某情報掲示板で可愛いと噂の子に対して『俺はヤレタよ?』と書かれているのを見たら半信半疑で突撃してみたら、逢ってみれば絶対そういうタイプじゃないなと確信できる女性だっていた。その経験から見たらあの掲示板の書き込みは他の男性をからかって書いた内容だったのかと知るのは実際に突撃してみてからじゃないと真実ってわからないものなんだなって思いましたね。
但し千葉のどのデリヘル店であっても、経験上で2~3人は確実に満足できる美人だろうなというのは誰でも判るのではないでしょうか、そういった意味でも個々のお店を見ていくのではなく情報サイトで千葉のデリヘルで本日の出勤女性の中で一番好みの女性を選んで端から電話をしてみればきっと納得の女性にお相手頂けるものなんだなって思いましたね。自宅から比較的近い範囲のデリヘル激戦区となれば、定期的に情報サイトを見ておけば可愛い子が入店したんだなとかすぐに判るものですので、千葉のデリヘルで遊ぶならば出来る限り失敗の少ない有意義な遊びを目標にしてみては如何でしょうかw
単純な話ですが当初は風俗嬢なんてレベルが低いと思っていたが、千葉のデリヘルでは本当に極上の女の子がいる事を知っただけに千葉県内のあちらこちらの店を利用した時の事をブログにしてみました♪

公開日:
最終更新日:2016/07/23